ごはんと暮らしのブックフェア
こんにちは、研究員Nです。
私を含む研究会所属の3名によるユニット「KAKICAFE」が、
熊本のはじめギャラリーさんのイベントに参加させていただきました。
(灯台の向こう、額がかかっているあたりがわれわれのスペースです)
d0116261_1734119.jpg




d0116261_178626.jpg

その名も「ごはんと暮らしのブックフェア」。
アノニマ・スタジオの本やうつわ、木の雑貨、
おいしいもの・・・などなどが集まった
楽しいイベントです。

ほらほら、アノニマ・スタジオの本がこーんなにたくさん。
研究員の皆さん、読みたいでしょ~。



d0116261_17131363.jpg


我々はこんなカンジで展示させていただきました。
「ブックフェア」ですから「本がらみのいろいろ」ということで
ブックカバー、しおり、蔵書票、それから
研究会おなじみハートカバー製本で仕上げたノートも。





アノニマ・スタジオのファンの方々がたくさんみえて、
イベントは連日大盛況!
われわれの展示もこんな「マニアック」な品揃え
(なんたって蔵書票ですよ・・・)にもかかわらず
多くの方に興味を持っていただきました。

マニアックな製本研究会としては、
とてもうれしいイベントでした。
ま、一番楽しんだのは本人たちなんですけどね。。。

おやつにお弁当、おいしかった~♪
[PR]
by seihonlab | 2009-05-19 16:59 | お知らせ
<< 再会の旅 製本ワークショップ情報 >>